人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年 01月 01日
あけました?おめでとう
大晦日は某所で過ごすことになりました。
なので今回はパーティーなし~、ビンゴなし~!

2008年12月31日23:5x分、U家の皆は自分の持ち場(!?)でのカウントダウンに備えて準備万端。
Mはチャットでいつものみんなと、
AはDに頼まれてたはずのニコニコ動画で
…なのにDは昨日アルバイトを済ませておいたどうぶつの森でカウントダウンするそうだ。

そして2009年まであと数分、
というところでまさかのブレーカー落ち Σ( ̄ロ ̄lll)
MとAはノートPCだったんで電源は落ちはしなかったんだけど、
Dはアゥ~~~~~ット!(もちろんセーブしてなかったしorz)
生き残ったMとAも、
Mはブレーカー落ちとともにサーバーからはじかれ、
Aはもともと重くて再接続繰り返しだったんだけど、ブレーカー落ちの騒動に巻き込まれ…
結局なんも見てなかった

結局、いつ2009年があけたのか分らんかったよ。
というわけで、↓2009年あけたときの記念写真(???)

 (;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)

ま、こんな感じで、今年もよろしくお願いします!
by ayawe | 2009-01-01 00:00 | Trackback | Comments(0)
<< AOKY       Dの誕生会 >>