人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 12月 30日
Dの誕生会
Dの誕生会_e0082853_7464494.jpgD、10歳になりました!

今年はMのお友達とのクリスマスパーティもあって、2回もケーキを作った(1回はMが作ったのですが)ので、今回のケーキはシャトレーゼで買ってきました。
やっぱりプロのケーキは、スポンジも柔らかいし、文字入れの字もうまいね!

誕生日プレゼントは「街へ行こうよどうぶつの森」。
明日の大みそかカウントダウンに備えて、中身だけは朝っぱらから渡しといたので、
Dは誕生日の朝からアルバイトに勤しんでおりました。
なので、パーティでのプレゼントは「こちらは空き箱となっております」です(?)
by ayawe | 2008-12-30 00:00 | 行事 | Trackback | Comments(0)
<< あけました?おめでとう       C75 >>