人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 12月 29日
C75
C75_e0082853_8334995.jpg

忙しいはずなのに
またまた遊びに行ってます( ̄▽ ̄;)

今日はコミケ&あうとさろーねに行ってきました。
写真はsupercellのCDのオマケのペロペロキャンディ。ミクの顔だじぇ!

ビッグサイト近所に勤務のKにむちゃくちゃ混むって脅されてドキドキで行ったのですが、思ったほど混んでなくて、お目当てのものもスムーズに買えちゃって、危うく買い過ぎるとこだったけど、そこは大人のガマン。

戦利品は
【A】
・少女の空想庭園(CHEMICAL SYSTEM LE)
・逆方向の街(ゆうゆ)
・ACTRESS AGAIN(SHIKI)

【M】
・初めての恋が終わる時(supercell)
・ゆめにも ゆにめも(uni Memo)
・東方の同人誌2冊
・東方の缶バッジ 多数

【その他】
コミケペットボトルのお茶&水

かなり満足なお買い物でした o(^-^)o
by ayawe | 2008-12-29 00:00 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Commented by さくら at 2009-06-28 21:14 x
コミケかー。いいなー。私も死ぬ前に一度でいいからいってみたいよ。それでグッズ買いまくって色んな所に置いたり付けたり張ったり音楽聞いたりさー。ある意味私の夢だよ。
Commented by さくら at 2009-06-28 21:16 x
いい忘れたけどミクの顔の書いてあるキャンデー、うまそうだよね。おいしかった?
Commented by ayawe at 2009-07-01 15:01
コミケといえば夏コミが近づいてまいりましたね♪
うちはきっと夏の暑さで「死んでしまうゎ♪」(from メルト)
なので行かないとおもうのですが。

でもミクのぬいぐるみ先行販売とかあるんですよねぇ…
これで誰かすっごいアルバム出すよとか言われたら
行ってしまいそうな…

ミク飴はMがおいしくいただきました!
Commented by Ryu at 2009-11-28 21:47 x
キャンディーおいしそうですね!コミケっていいなぁ~。どうやって作るんだろうww
Commented by さくら at 2009-11-29 21:05 x
コミケを!?(なんつってな)
Commented by Ryu at 2009-11-29 21:18 x
ちがいますよぉーっww
Commented by さくら at 2009-11-29 21:19 x
冗談冗談(笑)
Commented by さくら at 2009-11-29 21:20 x
私も前にあったよ。
<< Dの誕生会       上奥富運動公園 >>