人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 05月 25日
所沢旬の市
所沢旬の市_e0082853_21532846.jpg

今日の夕方、ワルツの前で「所沢 旬の市」のイベントとして、所沢で活動するストリートミュージシャンの合同ライブをやってました♪
このblogに遊びにきてくれてるフクちゃんお勧めの「こころ」さんも出てたよ。フクちゃんも観てたかな?

[5/26追記]
このライブに出ていたアーティストは

 ♪ Assy
 ♪ 清水わかな
 ♪ Living
 ♪ 大谷篤志
 ♪ こころ

の皆さんです
by ayawe | 2008-05-25 21:53 | Trackback | Comments(2)
Commented by フクちゃん♪ at 2008-06-03 22:54 x
ちょっぴり、ご無沙汰してました~。
この日は残念ながら、聞きにいかなかったのだ。。。
でも、YOU TUBEにアップしてくださっているファンの方がいてね~、
遅ればせばながら、見ました&聞きました。

所沢は、素晴らしきアーティストの宝石箱や~~~♪笑。
Commented by フクちゃん♪ at 2008-06-03 23:20 x
先ほどは慌ててコメしたせいか、変な文章になってしまい、ゴメンナサイ。

で、まずは今まで読んでなかったトコ、急いで読んできたわ~。 ↓ 汗。
いいな、いいな、いっぱい楽しいことがあったんだね。良かったね。

この春は、私も何かしら、忙しく感じておりまして~。
それだけ充実した毎日だったのかというと、クエスチョンなのですが。。。
気がつけば、入梅。雨の多い毎日だね。

ホムペ情報、貼ってくれたんだね、皆さん、きっと喜びますよ~。
実は、路上も、その他のライブ観覧も、ちょっぴり自粛しておりまして。
どうしてなのかは、今度お会いした時にでも話すね。涙。

涙、と言えば、サザンの活動休止。。。
FC会報にて一足お先に情報は届いていたんだけどね、やはりショック。
夏の日産スタジアムには、絶対に行きたいと思っております♪
チケット、取れますように。。。

うわっ、長々、ごめんなさい。
また来ます☆おやすみなさ~い♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ




<< 雨が降ったりやんだり       大塚愛版 B-Side >>