人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 02月 02日
LOVE PiECE Tour 2008
大塚愛LOVE PiECE Tour2008に、Mとそのお友達2人を連れて行ってきました♪

前回は初めてのライブ参加ということで、いろいろ情報を仕入れてからいったのですが、今回はツアー初日ということでまったく情報もないまま、ドキドキ・ワクワク。
会場に入るとセットも『不思議の国』のようでいったいどんなライブになるんだろ、と期待UP↑

そしてライブスタート♪

前半はファンタスティック!!
その昔、TMNになる前のTM Network好きだったAは、ああいうストーリー性のある演出好きです。

そして後半はいつものように大盛り上がり!
CHULIPの新しい振り付けも楽しくって、ほんと、あっという間に終わってしまったと思ったら、2時間半も経ってました。

ファンであるはずのお子様たちを差し置いて、引率者であるにもかかわらず放ったらかしで歌い踊りまくってたAは、明日の足腰が心配です…
by ayawe | 2008-02-02 00:00 | おでかけ | Trackback | Comments(1)
Commented by ふくちゃん♪ at 2008-02-07 21:22 x
やん、やん、いいなぁ~~~。
すごく楽しかったみたいだね。
大塚愛ちゃん、ギガントかわゆす。(←ショコたん風。)笑。
あの歌、スキなんだよね~、私。
♪今すぐ会いた~い、すぐ会いた~い。。。ってやつ!
カラオケ、行かねばね。笑。
<< 雪かき       おはなしのひろば >>