人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 12月 31日
大掃除
どうやったって今年中に大掃除終わらない状態なのですが、
とりあえずできるとこだけでも、と家族そろってがんばりました。

今年はRが大活躍してくれて、とても助かりました。
まずは宿題で「2ヶ所責任を持って大掃除する」というのがあるので、
玄関と庭を掃除してくれました。

そして車好きだけに車が汚いのが気に入らないらしく、車内の掃除。
外側はGSで洗車しようと思っていたのですが、
天気が悪かったり都合が悪かったりで年内には行けず。
Rが正月に洗車してくれるとのことです。車好き万歳!

さらに子ども部屋も思い切っていろいろ捨ててくれて、さっぱり。
その分、捨てたものが私んとこに来て困ってもいるのですが…

そんなわけで、Rのおかげで今年は少し楽できた大掃除でした。
by ayawe | 2007-12-31 00:00 | Trackback | Comments(0)
<< あけましておめでとう2008       お餅つき >>