人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 12月 18日
おさらい会2007
今日はMのバレエのおさらい会がありました。

な~んと今年、Aはサークルの代表となってしまったので、裏方やっていて踊っているのはちょっとしか見られなかったけど、短い練習期間の割にはみんなよくできました◎

今年M達が踊ったのは『くるみ割り人形』のフィナーレの曲です。
踊りはあいかわらずのMですが、会終了後にプレゼントをたくさんもらって喜んでました。
裏方やってたAは、代表になってはじめての発表なので、バタバタでした。
こんなんでほんとの発表会大丈夫なんだろか…

(写真はビデオからのキャプチャなので、画像悪いです)
by ayawe | 2007-12-18 00:00 | 行事 | Trackback | Comments(0)
<< 3才になりました       ふたご座流星群 >>