人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 02月 12日
バレンタインデー
PCを立ち上げるとディスクがガーガーいっててPCするのが怖い今日このごろ、
いかがお過ごしでしょうか…じゃなくって。

バレンタインデー_e0082853_21381216.jpg

もうすぐバレンタインデーということで、K、R、Dのために
チョコレートシュークリームを作ってくれました。
皮にはココアが入っていて、中身は、がカスタード嫌いなため、チョコレート生クリームというWチョコシューです。

はシュークリーム初挑戦だったので、ちゃんとふくらむか心配でしたが、うまくふくらんでくれました。
つのがついているのは、飾りのため…ではなく、単に絞り出すときに失敗しちゃっただけです。
お味はもちろんとってもおいしかった!(私もおこぼれに預かりました) またよろしく!
by ayawe | 2007-02-12 15:00 | Mの料理 | Trackback | Comments(0)
<< ひなまつりケーキ       ゴンちゃん風呂に入る >>