人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 11月 18日
FREEDOM
日清カップヌードルのCM『FREEDOM』
第1弾がON AIRされた頃、元アニオタだった私はちょっと気になって
「1ヶ月くらいで次のが見られるのかなぁ」と期待してました。
しかぁし、1ヶ月たっても2ヶ月たっても第1弾のまま。
結局、3ヶ月に1回の更新ペースだったので、
せっかちな私は興味を失ってました。(いちおう新しいのが出たらちゃんと見るけど)

でも今日、チキラー島で遊んでいたとき、ついでにカップヌードルのCMを見ていたので、
「そういえば」ってな感じで思い出して、FREEDOM公式サイトをのぞいてみました。
そうしたら、17日から20日までFREEDOM1(OVAの1巻)が配信されてるじゃないですか。
なんという偶然!というわけで観てみました。
24分間で『メッセージ編』までを描いてましたが、なんか内容がはしょられてる感があって
いまいちだったかな。これで6巻まで出るそうですが、このペースだと3年がかり?
これからペースが上がっていったとしても、私にゃとうていついてけませんな。
てゆーか、CMはいつまでやるつもりなんだろ。CMはCMでまとめてくれないと、気持ち悪いからね。日清さん、よろしく。
by ayawe | 2006-11-18 00:01 | なんでもない日 | Trackback | Comments(0)
<< FLL2006 関東A大会       パンプキンタルト >>