人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 06月 17日
Mの誕生会
Mの誕生会_e0082853_1514105.jpg
今日はの誕生会&父の日パーティをしました。
が主役ということで、今回のケーキはがメインとなって作りました。(いつもだと子ども達が、誰がスポンジ作るだの誰がどこを飾るだのけんかになってるんですが。)
料理好きのはスポンジ作りもずいぶん上達して、私が手伝う必要もほとんどなくなって嬉しい限りです。そのうち料理の方もまかせちゃおっと。

by ayawe | 2006-06-17 00:00 | 行事 | Trackback | Comments(5)
Commented by sonoratte at 2006-06-19 18:17
Mちゃん、お誕生日おめでとう!
このケーキ、Mちゃんが作ったのですか?うひゃー、上手!
子供の頃から掃除は好きだが料理苦手、の私にはうらやましいです。
ゆうちゃんは、やっぱりわけてはもらえないんですよね?
Commented by ayawe at 2006-06-20 22:24
ありがとうございます。(Mに代わってAがお返事します)
Mは将来の夢がケーキ屋さんなので、今から鍛えております。
(というか、私が楽したいだけだったりして)
ソノラさんは掃除好きなんですか~。うらやましい。
私は片付け下手なもんで、日々の掃除はダメダメです。
気合を入れた大掃除は好きなんだけど、
気合入れるほど時間が取れなくて、これまたダメダメですぅ。
Commented by ヒペリカム at 2006-06-21 00:43 x
Mちゃん、お誕生日おめでとう!!
またまた、おいしそうなケーキだぁ!!
おばちゃんにはもうあんまり嬉しくない誕生日だけど
Mちゃんにとったら、これでまた夢に近づいたね!
またおいしいなもの作ってね!
Commented by inunari-wanko at 2006-06-21 10:47
Mちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もしかして(ってもしかしなくても)珠里と同じ誕生日ですか。
毎年いっしょにお祝いしましょ~!
ケーキもおいしそうだぁー。

ところでリンクさせてもらってもいいですか?宜しくお願いします。
Commented by ayawe at 2006-06-21 22:18
ありがとうございます。(またまたAが代返です)

>ヒペリカムさま
最近あんまり料理していなかったMですが
夏休みには自由研究がてら、毎日昼食作ってもらう予定です(^_^)
(予定は未定…!?)

>犬子さま
ざんねんっ、実はMの誕生日は19日なんです。
週末だったので父の日と併せてパーティやっちゃいました。
でも2日違いだから、珠里ちゃんの誕生日バッチリ覚えました!
リンクよろしくお願いします。こちらからもはらせて頂きました。
<< 祝!6月生まれなボウリング大会       衣装製作中(2) >>