人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 05月 21日
多摩テック
多摩テック_e0082853_0374237.jpg

今日は多摩テックに行ってきました。
天気にも恵まれたので、園内はファミリーでにぎわってました。
なかでもこの春新登場の乗り物『アクロX』は超混み。
でもうちの子らもコレがお目当てだったので並んでみました。
並んでる途中では脱落して他の乗り物に乗りに行っちゃったけど、
は2時間近く並んでがんばって乗ってきました。
ここはほとんどの乗り物が自分で運転するものだから、
そんなに混んでなくても待ち時間長いんだよね。

子どもらはいろんな乗り物に乗って楽しみ、親は子どもの後についってってボーっとしてました。
ボーっとしてたとはいえ、園内はアップダウンが激しいのでとっても疲れたのだ。


by ayawe | 2006-05-21 00:00 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by kimi at 2006-05-23 11:17 x
多摩テック、懐かしいですねぇ。
私は、日本工学院の出なのですが、その時は新聞奨学生をしていたので、多摩テックのチケットとかはいっぱいあって、動物園とかもよく行ってました。良く覚えていないほど昔になってしまいましたが・・・
Commented by ayawe at 2006-05-26 12:33
>kimiさま
私も7,8年前に川崎に住んでいた頃は、子ども連れてこの辺よく行ったのですが、埼玉に越してきてからはあんまり行ってませんでした。
多摩地区って遊ぶところがたくさんあっていいですよね。

しっかし、自分で書いててビックリ!
こっちに越してきてからもうそんなに経っちゃったんだわ。
kimiさんのおっしゃる「昔」より遥かに昔の話かも…
<< 衣装製作中(1)       コウモリ顔 >>