人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 03月 05日
西武園ゆうえんち
今年も1回はアイススケートに行こうと、子ども達と約束をしていたのに、全然行ってませんでした。
そろそろ屋外シーズンも終わりということで、今日、西武園ゆうえんちに行ってきました。

昼食後に行ってみたら、スケート場は混雑してて、23センチ以上の靴しかないと。どうしようと思ってるところに、通りすがりの親切な方が、遊園地&スケートの優待券をくれました。そこでとりあえず遊園地で遊ぶことに。頂いた券+αの乗り物に乗り、もらった券のおかげさま、♪浮いた~お金で♪ 楽焼をしてきました。

西武園ゆうえんち_e0082853_019385.jpg

はフェラーリ、はパンダ、はカウンタックの貯金箱です。

夕方になってスケート場へ。さすがに小さい方々はお帰りになったようで、靴もOK。
というわけで、頂いた券を使って1時間ちょい滑ってまいりました。

by ayawe | 2006-03-05 00:00 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by kimi at 2006-03-08 03:42 x
楽焼き懐かしいですぅ。小さい頃親にせがんでよくやってました。
何回かやった気がしますが、家の貯金箱とかだったかなぁ・・・
スケートも小さい頃はずいぶんやったんですけどね。
Commented by ayawe at 2006-03-15 18:01
> kimiさま
レス遅くなってすみません。
そうそう、私も小さい頃は楽焼やりました。
親になった今、なかなかお金と時間が許せるときがなくて
やってなかったのですが、ちょうどヒマができたので
子どもにやらせてみました。
見てるとこっちもやりたくなっちゃう。
<< 花壇作り       ひなまつりケーキ >>