人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 02月 10日
おしゃれ…
久しぶりに風邪をひいてダウンしてました。
熱があっても、マスクして犬の散歩行ってしまうおばかな私ですが
やっぱり風邪はひくようで。

ところで、2ちゃんねるシッパスレ83にこんなことが書かれてました。

引用させていただくと、(丸付き数字部分変更。最近は使えるの?)

> 飼い主の共通点は、
> (1)あまりオシャレでない!
> (2)あまり人目を気にしない!
> (3)他人への気配りあり!
> と感じてます。

いやぁ~そんなことないです!!
私がぷちスキッパーティでお会いした方々は、みなさんオシャレで、
特に女性は美しい方ばかりでしたよ。…私を除いて。
あっちで反論したいところですが、昔からROMなんでなかなか書けなくて。

競技会場やショー会場に行ったことはないけど、私みたいなのを見て「飼い主の共通点は~」とか言われてしまうとヤバイ。おしゃれに気をつけなくては。
とかいいつつ、Gパン&トレーナーな私でした。
by ayawe | 2006-02-10 14:55 | なんでもない日 | Trackback | Comments(4)
Commented by ヒペリカム at 2006-02-11 02:32 x
・・・・爆笑!!
いや、爆笑してる場合じゃないですね。
それは、きっと私のことです!(他人への気配りあり、は疑問)
ayaweさんのGパン&トレーナーは十分おしゃれです。
反省しなければ・・・・。(反省だけか???)
Commented by ayawe at 2006-02-12 06:23
> ヒペリカムさま
そんなことないですよぉ。

でもよく考えてみると、犬関係でオシャレするとしたら、ドッグカフェとか、街でのショッピングとか? ドッグランや競技するときにゃオシャレしないですよね。ってオシャレな人は、そういうとこでも場に合ったオシャレするのかな?
も~着てればなんでもOKな私です。
Commented by sunskymarine at 2006-02-13 22:50
私も読みました~!そして苦笑い・・・
(1)(2)に関しては、我が家のせいで、スキッパオーナーの皆様に汚名を被せましたことを、深く深くお詫び申し上げます・・・。
Commented by ayawe at 2006-02-14 20:43
> sunskymarineさま
え~ マリン母さまにそんなこと言われたら、私どうすりゃいーんですか。
スキッパーティでお会いしたとき、とっても素敵でしたよぉ。

珍犬飼ってると目立っちゃうようなので、私も以後気をつけますっ。
<< モンブラン       まだまだ寒いです >>