人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 12月 25日
クリスマス旅行~初島編~
朝食後、を迎えに熱海へ。船着場では、ペットホテルの方がを連れて待っていてくれました。さびしがってなかったかなぁという心配をよそにはお泊りを楽しんだようで、引き取るときもペットホテルの方との別れを惜しんでいました。
クリスマス旅行~初島編~_e0082853_1748610.jpgクリスマス旅行~初島編~_e0082853_17482130.jpg
小さな船長さん、船に乗って初島へGo! でもエンジン音が大きくってちょっとビビリ。
船からカモメにえさをやることができるので、昨日ビーチで追いかけて逃げられたカモメも間近で見ることができたよ。
初島で子ども達は、ゴーカートに乗ったり、海中展望船に乗ったりして楽しみました。はひたすら島内探検。
いっぱい歩いたおかげで、帰りの特急の中では爆睡。あまりの爆睡さに、具合が悪いんじゃないかと心配しちゃいました。でも家に着いたら元気いっぱい。疲れきった私たちに遊べ攻撃してました。


by ayawe | 2005-12-25 00:00 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
<< Rダウン       クリスマス旅行~熱海編~ >>