人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 11月 12日
落ち葉拾い
落ち葉拾い_e0082853_17325421.jpg朝まで降っていた雨も上がり、風は強いものの青空が見えてきたので、航空公園に遊びにいってきました。いつの間にやら木々はきれいに色づき、葉がひっきりなしに降ってきていました。
子ども達はUとひとっ走りした後、落ち葉拾いに夢中。そういえば夏の間、Mはセミの抜け殻とりに夢中で、袋いっぱいとってきたっけ。その抜け殻たちは使い道もなく、いまだにうちにおります(ど~すんだろ)。

おやつにはちょっと早い時間に、一度は入ってみたかったDog Cafe Fu~に寄ってみました。すいていそうな時間を狙っただけあって、私たちが入ったときにはちょうどお客さんがいなかったので、Uが吠えることもなく一安心。公園内でずいぶん走り&歩き回ったので、いただいた犬用お水を飲んだあと、Uはおとなしくしていました。(途中、他のお客さんが来たり、お店の方に遊んでもらったりしたときにちょっと吠えちゃったけどね)
お店の中も、お店の方も良い感じで、ケーキもおいしかったし、今度はランチにチャレンジしよう!
by ayawe | 2005-11-12 00:00 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
<< ワイドU       年賀状作成に向けて >>