人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 10月 18日
Pちゃん?(A作品)
Pちゃん?(A作品)_e0082853_1764654.jpgA作フェルトアニマル第3弾は、無謀にもPちゃん。
相変わらず黒い原毛買ってないので、他の色で代用してます。
後姿はなかなかだと思うんだけど…

Pちゃん?(A作品)_e0082853_1773545.jpg横から見るとなんかヘン。前から見るとさらにヘンなんです。Mには「頭の模様がおじさんっぽい」って言われちゃってるし。
by ayawe | 2005-10-18 06:17 | 作品 | Trackback | Comments(3)
Commented by sonoratte at 2005-10-20 18:54
プロフィール見たのですが、Pちゃん、雰囲気出ていますね。犬は毛がフェルトに似てるけれど、鳥の羽は質感が違うので難しそうです。
↓Mちゃん、ウォーム・ビズ用?ミニマフラー上手ですね。手先が器用なのはやっぱりDNA?
Commented by at 2005-10-22 17:02 x
私も昔セキセイインコ飼ってました。同じ色で名前はピーちゃん(笑)
成長にするにしたがって黒い部分が少なくなって綺麗な色になっていったような記憶があります。
Pちゃん、きれいに出来てますね~。シッポ部分も色の変わり目で段差ができてないし作り始めたばかりでこれだけできたら私はすぐにおいこされそうですわ(^_^;
Commented by ayawe at 2005-10-26 20:43
お返事遅くなってすみませんっ

>ソノラさま
雰囲気出てますか?うれし~。うちの室内にある万年洗濯ひも(Pちゃんの止まり場兼用)にとめてあるんですが、やっぱり正面から見ると笑っちゃいます。

>星さま
インコのピーちゃんってほんとに多いですよね。子どもの友だちんちも、み~んなピーちゃんだったりするし。
フェルトアニマルは、もう少しうまくなって来年の小学校バザーに出すぞ!と張り切っております。
<< 市民フェスティバル       マフラー(M作品) >>