WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2010年 10月 14日
GT5……
昨夜Rに「グランツーリスモ5初回生産版予約して」と言われた。
なかなか決まらずにあげていない誕生日プレゼントにとのこと。
受験勉強しないんでKに受験終わるまでダメ!と言われてるけど
車関係のすごそうな(Aには分からないが)ブックレットが付いてくるそうなので
将来車関係の仕事に就く予定のRにはいいかなとか思って
受験終わるまでゲームは渡さないという約束で予約しようかと思った。

しかぁし!ほとんどの店で予約終わってるじゃん。
さすが超大型タイトルともなると初回版売りきれるのも早いのか!とか思いながら
まだ予約できて安いGEOの通販にするか、
ちょうどその日通りかかった時に宣伝コーナーあるのを見かけたTSUTAYAで予約するか
とか考えつつ昨晩は寝たのです。

そして今朝起きてみると!!!
何気なく見たツイッターにGT5発売延期の文字が!!!
あまりのタイミングの良さに思わず笑ってしまったよ。

こんなだったから予約あんまりとってなかったのかな?
どちらにせよ延期によるキャンセルとかもあるだろうし
発売日決まる頃にはまた予約できるようになるかな。
[PR]
by ayawe | 2010-10-14 13:50 | なんでもない日