WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2010年 08月 29日
24時間テレビ
e0082853_1826562.jpg

今日は24時間TVやってる日本武道館に行ってきたゾ!

と言ってもチャリティーグッズを買いに行っただけだけど。
今年のテーマは「ありがとう」ということで、ちょうどすっごく感謝したい方がいるのでプレゼントするんだ
[PR]
by ayawe | 2010-08-29 18:26 | Comments(2)
2010年 08月 25日
暑いけど
e0082853_17561853.jpg

まだまだ暑い日が続いてますが、夕方散歩はちょっぴり秋の風を感じます
[PR]
by ayawe | 2010-08-25 17:56 | Comments(0)
2010年 08月 20日
たまむし!
e0082853_10524813.jpg

今朝の散歩でタマムシをみつけたよ!

今年の夏はあんまりお出かけしてないけど、ムシネタは充実だね
[PR]
by ayawe | 2010-08-20 10:52 | Comments(2)
2010年 08月 14日
たぬきっぽいど
e0082853_1704570.jpg

夕飯作ろうと思ったら
なんか たぬきっぽいのが混じってた
[PR]
by ayawe | 2010-08-14 17:00 | Comments(0)
2010年 08月 12日
散歩というにはあまりに過酷な…
合宿のようなものに行ってしまったMのかわりに
『秋葉原でやっているとあるイベントに行き
キャラグッズを買ってキャラデザの人のサイン色紙抽選券をもらって
できれば当ててこい』という使命を帯びて 行ってきました秋葉原。

続き。。。
[PR]
by ayawe | 2010-08-12 00:00 | おでかけ | Comments(0)
2010年 08月 11日
花火
e0082853_10161998.jpg

昨日の夜は家で花火をしたよ。
でもDしかのってこなかった…
さすがに一人で花火はつまんなかったようで
3〜4本やって終わってしまいました
[PR]
by ayawe | 2010-08-11 10:16 | Comments(0)
2010年 08月 11日
目と目が逢う瞬間...
e0082853_8522268.jpg

今日はムシじゃないけど…

今朝の散歩のとき目が合ってドキっとしたので写真を撮らせていただきました。
呪われたりする類いじゃないよね?ねっ?
[PR]
by ayawe | 2010-08-11 08:52 | Comments(0)
2010年 08月 10日
カブト♂
またまたムシの話で申し訳ありませんっっ
今朝の散歩でとうとう♂のカブトムシを見つけました!

e0082853_9525175.jpg


e0082853_953575.jpg
と喜んでいたら霧雨が降ってきてしまった。
最初はミストシャワーみたいで涼しい!と思ってたけど
どんどん雨量が増えてきてこんなんなってしまった

カラスもなんとなく憂鬱そうな。。。
e0082853_9534047.jpg
[PR]
by ayawe | 2010-08-10 09:55 | なんでもない日 | Comments(0)
2010年 08月 09日
ドリームキャッチャー
もうムシ嫌いな人は見れないようなブログになりつつありますが
本日ご紹介するのは うちの玄関外に住んでいる巨大クモさんです。

e0082853_2143436.jpg


ムシの嫌いなうちの子らのために毎晩玄関でムシを退治してくれてます。(昼間はどっかに隠れてていないの)

先日Mが「強風のせいで巣が壊れていなくなった」と報告してくれましたが、
今日は出てきてせっせと巣作りしてました。

良い夢がうちに届きますように!

### 追記 ###
さっきMに聞いたら、前にいたのはもっと大きかったそうなので
このクモさんは前のとは別のらしい。。。
ムシ嫌いといいつつ、よく見ていらっしゃる。。。
いや、これより大きなクモって怖くね?
[PR]
by ayawe | 2010-08-09 21:43 | プロフィール | Comments(0)
2010年 08月 07日
動画サイトでびゅー
とうとう私も動画サイトに動画をあげてみたよ!
ブログでも先月26日に書いた『セミの羽化(途中まで)』
歩道でしゃがんで撮ってたんで腕が疲れて
&途中でUが飽きちゃって画像揺れ揺れなんですが...



わざわざニコまで見に行かなくても再生数チェックできるようにこっちも貼っとく


セミの羽化の動画なんて、youtubeにもニコニコにもちゃ~んとしたのがあるから
私の中途半端な動画なんて需要ないだろうけど
それでもいいのっ1回くらい動画あげてみたかったのよん
[PR]
by ayawe | 2010-08-07 22:19 | なんでもない日 | Comments(0)