WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2010年 02月 20日
ハスクバーナ・ゼノアフェア
e0082853_2058719.jpg


今日は『ハスクバーナ・ゼノアフェア』に行ってまいりました。
チラシの雰囲気から一般でも楽しめるのかなぁと思ってましたが
お仕事で来てる人が多かったみたいでした。

我々の目的はチェーンソーアート。
ニコニコ動画でおなじみのジェイソンさんをはじめ、5名の方がチェーンソーで彫刻を作ってました。
上の写真はジェイソンさんの作品で、私が行ったときは左下のルカさんを作ってました。
その前に右側のミクさんを作ってたそうです。
クイックカービングでは、みなさん15分間という短い時間で素晴らしい作品を作っててビックリ!
チェーンソーの音、飛び散る木屑、生で見るチェーンソーアートは良かったですよ。
[PR]
by ayawe | 2010-02-20 21:06 | おでかけ | Comments(10)
2010年 02月 09日
またプリン...
↓このつぶやき見て、このプリンについてググったら食べてみたくなってしまって。。。
http://twitter.com/ryo_9987/status/8591969895
買ってしまいました高級プリン。さーせんっ
e0082853_21331829.jpg渚のたまごのとろけるプリンです。
4SMILESさんの商品です。
なんか知らんけど「プリンの殿堂2006」の金賞を受賞したそうです。

さっそく食べてみたけど。。。
フツーのおいしいプリンだった。
最近おいしいプリン食べてないから違いがわからんのかな。
超おいしい!というほどではないけどおいしかったよ。

このプリン、どうやら一昨年までは別添のカラメルをかけて食べる方式だったようだけど、今はカラメル無しでした。なくてもおいしいからいいんだけどね。
[PR]
by ayawe | 2010-02-09 21:47 | なんでもない日 | Comments(10)
2010年 02月 03日
サンクスのすいーーーっつ
今日はサンクスの前を通ったので、某界隈で有名なプリンを買ってきました。
e0082853_16594949.jpg


プリン嫌いなDのためになんかないかなぁと探してたら
こんなものを発見!
e0082853_1723070.jpg

パックまんです!横には例のロゴが入っとります
e0082853_1731852.jpg

[PR]
by ayawe | 2010-02-03 17:04 | なんでもない日 | Comments(12)
2010年 02月 02日
雪の日
昨日の夜の雪は5センチ近く積もったみたいですね。
今朝のとくダネの雪の中継が、所沢駅前で笑。

e0082853_22281461.jpg

散歩に行ったときは10時くらいだったので結構溶けてたんですが
木の枝の固まった雪が落ちてきて怖かったです ><;

雪で冷えて、音が吸収されている空気は
「しん」としているというか「りん」としているというか
きれいな感じがして好きです!
[PR]
by ayawe | 2010-02-02 22:29 | なんでもない日 | Comments(15)