WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2009年 01月 30日
ルカ様生誕
本日、巡音ルカ発売日!
ということで、ニコ動では祭になってるようですね。
ちょっと見てるうちにどんどん動画増えてるし。
この週末でどんだけUPされるんでしょう…楽しみっ、だけど追い切れないだろーな。

今日21時~はMMD杯の予選もはじまりますっ
天気も悪いし動画漬けな週末?
[PR]
by ayawe | 2009-01-30 14:55 | vocaloid
2009年 01月 15日
やっちまったな
e0082853_10182041.jpg

ノーパソがあまりにも空白なのでつい、、、
[PR]
by ayawe | 2009-01-15 10:18 | vocaloid
2009年 01月 11日
鏡開き
今日は鏡開き!
というわけで毎年恒例のアレを…



あれ?今年のは大きかった?
調子にのってこんなことまで…

 


U、大迷惑。。。

今年はサトウの鏡餅を開いた瞬間、鳴らしっぱなしのウォークマンからラマーズPの「ぽっぴっぽー」が流れてきて爆笑。

【ニコニコ動画】【初音ミク】ぽっぴっぽー【種類も増えたよ!!】
[PR]
by ayawe | 2009-01-11 16:50 | 行事
2009年 01月 06日
だぶる
正月に家を空けるからと、年末に食料の整理してったので、今日はドッサリとお買い物…
って帰ってみたら生協の荷物が届いてた。
あれ?年始分頼んだんだっけ?忘れてた。
で中を開けてビックリ!
今日買ってきたものとかなりダブってる。
サラダ油、にんじん、りんご、ミートボール、肉まん、なんと厚切りバームクーヘンまでWです(汗っ
[PR]
by ayawe | 2009-01-06 22:58
2009年 01月 03日
おせち
e0082853_2064949.jpg

今日はAEONで犬用おせちを買ってきました。

中身はこんな感じで、イヌ用スナックが入ってます。
 

[PR]
by ayawe | 2009-01-03 20:06 | ペット
2009年 01月 02日
AOKY
e0082853_16292573.jpg

今日は安松神社に初詣
でも、お賽銭忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)
なので毎年恒例の場所で記念撮影
[PR]
by ayawe | 2009-01-02 16:29
2009年 01月 01日
あけました?おめでとう
大晦日は某所で過ごすことになりました。
なので今回はパーティーなし~、ビンゴなし~!

2008年12月31日23:5x分、U家の皆は自分の持ち場(!?)でのカウントダウンに備えて準備万端。
Mはチャットでいつものみんなと、
AはDに頼まれてたはずのニコニコ動画で
…なのにDは昨日アルバイトを済ませておいたどうぶつの森でカウントダウンするそうだ。

そして2009年まであと数分、
というところでまさかのブレーカー落ち Σ( ̄ロ ̄lll)
MとAはノートPCだったんで電源は落ちはしなかったんだけど、
Dはアゥ~~~~~ット!(もちろんセーブしてなかったしorz)
生き残ったMとAも、
Mはブレーカー落ちとともにサーバーからはじかれ、
Aはもともと重くて再接続繰り返しだったんだけど、ブレーカー落ちの騒動に巻き込まれ…
結局なんも見てなかった

結局、いつ2009年があけたのか分らんかったよ。
というわけで、↓2009年あけたときの記念写真(???)

 (;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)

ま、こんな感じで、今年もよろしくお願いします!
[PR]
by ayawe | 2009-01-01 00:00