WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2008年 11月 06日
おんがく♪
TK氏が新聞1面に載って、皆さんとは違う意味でびっくり、お久しぶりなayaweです。
TM networkってば、私の青春の1ページ、TVKで「Your song」のPV観てから「Carol」の手前くらいまで無茶苦茶はまってました。もちろんTKファンで。懐かしいなぁ~って言ってる場合じゃないような事件を起こしてしまいましたが、あまりショックを受けなかったので自分の過熱しやすく急冷しやすい性格を再認識しております。

そんな私は2,3日前から突然、初音ミクにはまりました。
先月、スピーカー付きウォークマンを衝動買いしちゃったんですが、そこにミク曲を20曲以上入れてリピートしてます。
でも子どもらがいるときに聞いてると怒られちゃうんだよねぇ~。
なのに「初音ミクの消失」入れろとか「少し楽しくなる時報」入れろとか…なら聞いててもいいでしょ。ね♪

[PR]
by ayawe | 2008-11-06 12:14 | vocaloid