WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2008年 05月 25日
所沢旬の市
e0082853_21532846.jpg

今日の夕方、ワルツの前で「所沢 旬の市」のイベントとして、所沢で活動するストリートミュージシャンの合同ライブをやってました♪
このblogに遊びにきてくれてるフクちゃんお勧めの「こころ」さんも出てたよ。フクちゃんも観てたかな?

[5/26追記]
このライブに出ていたアーティストは

 ♪ Assy
 ♪ 清水わかな
 ♪ Living
 ♪ 大谷篤志
 ♪ こころ

の皆さんです
[PR]
by ayawe | 2008-05-25 21:53 | Comments(2)
2008年 05月 21日
大塚愛版 B-Side
今日は大塚愛のNew Single「ロケットスニーカー / One×Time」の発売日!
Mが欲しいと言っていたけど、うちはアルバムしか買わない主義なのだ。
ま、ダウンロードならということでmoraへ。でも大塚愛の曲のDLは発売2週間後からのようです。残念っ

しょうがないのでアルバムに入っていないポケット/チケットとそのほかのシングルカップリング曲を購入。大塚愛版B-SIDEを作成しました。14曲入りで¥2,400+CD-R代也。
本家ミスチルのB-SIDEは2枚組全20曲&ブックレット入りで¥2,800… やっぱ自分で作るよりそっちの方がお得か。

[5/26追記]
結局、Mが自分のお小遣いでロケスニCD買っちゃいました…
[PR]
by ayawe | 2008-05-21 15:26 | なんでもない日 | Comments(1)
2008年 05月 01日
ストルバイト...
1週間前、Uに血尿が出てしまい、病院で検査をした結果、尿がアルカリ性でストルバイト結晶が出てるとのことでした (T-T)
この1週間、膀胱炎の治療として抗生物質と抗炎症剤を服用、ストルバイト対策としてウォルサムのpHコントロールを食べ、再び尿検査へ。
結果、尿のpHは正常に戻り結晶も見られなくなりました!
でも顕微鏡で見ると尿中に赤血球や膀胱壁から剥がれ落ちたであろう細胞があるので、まだ完治ではありません。とりあえず1ヶ月間pHコントロールを食べ続けることになりました。
下部尿路疾患は治りにくいとのことで、心配だなぁ。
[PR]
by ayawe | 2008-05-01 22:46 | ペット | Comments(2)