WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2008年 02月 10日
夜の雪遊び
e0082853_635515.jpg

昨夜は雪。
犬&子どもは朝を待ちきれず、夜の8時に雪遊び。
元気やね~
[PR]
by ayawe | 2008-02-10 06:35 | Comments(3)
2008年 02月 03日
今日は節分
e0082853_1417518.jpg

人間は恵方巻、犬はササミ巻を食す
[PR]
by ayawe | 2008-02-03 14:17 | Comments(1)
2008年 02月 03日
雪かき
昨日のライブで体が心配だったAですが、なんとかだいじょぶでした。

しか~し、今日起きてみたら雪が積もってる。
袋小路の入り口に位置するU家としては雪かきをせねば!
でも、雪かきが壊れたまま、新しいの買い忘れてるんだよな。
何かいいものないかと探し、ちりとりで雪かきをすることにしました。

雪かきしてみたら結構気温が高いみたいで、雪はベショベショでした。
放っておいたら溶けるかもと思いながらも、中途半端でやめるのも恥ずかしいので、結局全部かいてしまった…

そして筋肉痛の前兆が。明日こそ本当にヤバいです。
[PR]
by ayawe | 2008-02-03 11:56 | Comments(1)
2008年 02月 02日
LOVE PiECE Tour 2008
大塚愛LOVE PiECE Tour2008に、Mとそのお友達2人を連れて行ってきました♪

前回は初めてのライブ参加ということで、いろいろ情報を仕入れてからいったのですが、今回はツアー初日ということでまったく情報もないまま、ドキドキ・ワクワク。
会場に入るとセットも『不思議の国』のようでいったいどんなライブになるんだろ、と期待UP↑

そしてライブスタート♪

前半はファンタスティック!!
その昔、TMNになる前のTM Network好きだったAは、ああいうストーリー性のある演出好きです。

そして後半はいつものように大盛り上がり!
CHULIPの新しい振り付けも楽しくって、ほんと、あっという間に終わってしまったと思ったら、2時間半も経ってました。

ファンであるはずのお子様たちを差し置いて、引率者であるにもかかわらず放ったらかしで歌い踊りまくってたAは、明日の足腰が心配です…
[PR]
by ayawe | 2008-02-02 00:00 | おでかけ | Comments(1)