WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2007年 11月 25日
Rの休日
e0082853_21312126.jpg

この三連休中、Rは一人で柏のおじいちゃんちに行ってました。
で、何してたかというと、ドリフトラジコンを買ってもらって、ひたすら組み立てていたようです。

柏のおじいちゃん・おばあちゃん、お世話になりました。

[PR]
by ayawe | 2007-11-25 21:31
2007年 11月 15日
祝・JULEPS、TV生出演
所沢出身のコーラスグループ JULEPS が今朝のめざましテレビに生出演してました。

私はファンていうわけではないんだけど、地元紙に載ってたのを見て応援してました(行動には移してなかったけど、心の中でね)。
「秋元康プロデュースでメジャーデビュー」と聞いてからは、あっという間に有名になっちゃって、びっくりです。
今後とも幅広い活躍を期待してます!
[PR]
by ayawe | 2007-11-15 10:33
2007年 11月 14日
航空発祥記念館の格納庫
e0082853_1412019.jpg

今日は埼玉県民の日で、航空発祥記念館の格納庫を公開してました。

[PR]
by ayawe | 2007-11-14 14:01 | おでかけ
2007年 11月 14日
バナナカップケーキ
e0082853_1355267.jpg

今朝Mが作ったバナナカップケーキです。
ホットケーキミックスと牛乳とバナナですぐ作れます。

[PR]
by ayawe | 2007-11-14 13:55 | Mの料理
2007年 11月 10日
ギター買っちゃいました
e0082853_14495394.jpg

こないだ飲みに行ったときにギターの話しで盛り上がって、つい買っちゃいました。
ギターなんて小学校だか中学校だかのクラブで1年やっただけなんだけど。
まぁ送料込み¥6,500だからいっか。でもせっかく買ったんだから、がんばります!

[PR]
by ayawe | 2007-11-10 14:49 | なんでもない日
2007年 11月 08日
NEW TV
e0082853_12235134.jpg

パソコンが壊れてKの古いノートで凌いでいるこの頃ですが、ちょっと前からTVも壊れていたんです。ま、TVのご機嫌のいい時には見れてたんで、おいおい買おうと思っているうちに、ご機嫌斜めの時間が多くなってきちゃって、とうとう新しいTV買いました。

ほんとはKのいる土曜日に届いて、KとAの2人で古いのと交換する予定だったのですが、手違いから昨日夜に到着…Kが帰ってくるまで邪魔くさいしどうしようと思ってたら、Rが手伝ってくれるという。
身長も私を超えたRならもしかして使えるかもと、やってみたら大成功!!めでたく新TVはTV台の上に収まりました。

Rの成長を感じたひと時でした。
持つべきものは自分よりでかくなった子、です。
[PR]
by ayawe | 2007-11-08 12:23