WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2007年 10月 30日
春の思い出
今年の3月のことも載せてなかったので、引き続き3月分UP!
2007年3月 よりど~ぞ)
[PR]
by ayawe | 2007-10-30 10:30 | Comments(0)
2007年 10月 29日
夏の思い出
バレエの写真整理のついでに、5~8月の写真整理をしました。
(今日掲載分は、この記事のトラックバックになってます)
[PR]
by ayawe | 2007-10-29 14:38 | Comments(0)
2007年 10月 28日
地区文化祭2007
e0082853_17195731.jpg

今日は地区の文化祭に、Mが合唱団の一員として参加しました。
大きい子たちはきれいな声で、小さい子たちは元気よく歌えてステキな発表でした。

今日、発表があるから昨日台風にも関わらず市民フェスティバルに行ったのですが、Mとしては昨日は雨で中止になったものが多かったのが不満で、結局今日も行くはめに…

[PR]
by ayawe | 2007-10-28 17:19 | 行事 | Comments(0)
2007年 10月 27日
市民フェスティバル2007
e0082853_13234052.jpg

今年もやってきました市フェス。
しか~し!初日の今日は台風接近中。
明日行けば晴れなんだけど、明日はMが地区文化祭に合唱で参加なので今日行くしかなかったのでした。
さすがに雨だと中止の催しも多く、駐車場も来場者も少なかった。っていうか寒かった。

[PR]
by ayawe | 2007-10-27 13:23 | おでかけ | Comments(0)
2007年 10月 21日
D1GP2007FINAL
e0082853_23215269.jpg

今日はRの好きなD1GPを見に富士スピードウェイに行ってきました。
やっぱり生だと迫力ありますが、席的に実況が聞こえづらかったのと、正面で何してるか見えなかったのが残念。
写真はダンロップブースでのトークショーの模様です。

写真はこちら
[PR]
by ayawe | 2007-10-21 23:21 | おでかけ | Comments(0)