WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2007年 08月 20日
館山旅行
8月18~20日まで館山旅行に行ってきました。

泊まりは「しぶごえ壱号館
しぶごえ壱号館8/19blogにゆうの写真あり)
ラウンジには、卓球やビリヤード、各種ボードゲーム、プレステ、wii、スロットマシーン、
さらにドラムセットまであって、子どもたちは思う存分遊ばせてもらいました。
夜には店長さんとwiiスポーツ対戦もしてもらってみんな大喜び。
Dはドラムにはまっちゃって、スタッフや店長さんに教えてもらって叩いてました。

D「またドラムやりたいから、しぶごえ行こー!」

今回も思いつきで行動しちゃったため、ハードスケジュールな旅行でした。
1日目はアクアラインを通ってマザー牧場へ。
2日目は波左間海水浴場で海水浴。
3日目はフェリーで久里浜へ行き、そこから八景島シーパラダイスへ。夜には中華街で食べ歩きしてきました。

More
[PR]
by ayawe | 2007-08-20 00:00 | おでかけ | Comments(1)
2007年 08月 13日
わが家の味じまん
Mの夏休みの宿題に、『わが家の味じまん』を作るというのがありました。
Mにとって『わが家の味じまん』はオムライスだそうで、初めてひとりでオムライスを作りました。


夏の思い出
[PR]
by ayawe | 2007-08-13 00:00 | Mの料理 | Comments(1)
2007年 08月 12日
♪夏だねぇ~
e0082853_22161358.jpg

今日は西武園ゆうえんちのプールに行ってから、西武球場で行われた盆踊りに行き、その後また遊園地に戻って花火を見てきました。
夏を満喫した1日でしたが、さすがに疲れたわぁ。
[PR]
by ayawe | 2007-08-12 22:16 | Comments(1)
2007年 08月 09日
暑中見舞い
e0082853_10412474.jpg

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はMが友達とプールに行ってしまったので、DとUはおうちプールです。
パラソル立てが壊れちゃったので買いに行かなくては。
PCの方もとうとうまともに動かなくなってしまいました。
( ̄▽ ̄;)
[PR]
by ayawe | 2007-08-09 10:41 | Comments(2)