WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2007年 07月 28日
お祭り
e0082853_1113185.jpg今日は子どもたちが通っていた幼稚園の夏祭りと、その近くの神社のお祭りをはしごしてきました。


夏の思い出
[PR]
by ayawe | 2007-07-28 00:00 | おでかけ
2007年 07月 23日
流しそうめん2007
e0082853_1943629.jpg

お昼に今年初の流しそうめんをしました。
[PR]
by ayawe | 2007-07-23 19:43
2007年 07月 08日
愛 am BEST Tour
e0082853_11142359.jpgMが好きな大塚愛のコンサートに行ってきました。
ファンクラブの追加公演の抽選で運良く当たったのですが、「後ろの方の席だったら、Mが見えないかも。折りたたみ式の踏み台でも買っておこうかな。」と心配してました。
でもチケットが届いてみたらなんと前から3列目の真ん中!! すっごくいい席じゃん。20年くらい前Aもライブ行きまくってたけど、神様にお願いしてたって(!?)こんないい席取れなかったぞ。ビギナーズラックってやつか?
でもこれで、前がみんなジャイアント白田みたいなのばっかりじゃなければ見えるね!とひと安心。

会場に入ってグッズを買って、席に着いてみて改めてステージとの近さを実感。うらやましい。って私も近くで見られるんだけど、これが私の好きなアーティストのライブだったら…と。(愛ちんも好きだけどね)。
e0082853_1115082.jpg生で見る愛ちゃんは思ってたより顔ちっこくて、かわいい人でした。
愛ちゃんとまわりのファンにのせられて、MもAもノリノリで楽しんできましたよ!
席が前過ぎて、発射台の角度から手に入れられないと思っていたキラキラテープも、
Aが「こっちゃ来い~」と念じてたらギリギリ捕まえられたし、満足満足。

Mは初めてのコンサートでこんないい思いしちゃうと、なかなか2回目とか行けなくなっちゃいそうだけど、また機会があったら行こうね。

[PR]
by ayawe | 2007-07-08 00:00 | おでかけ
2007年 07月 07日
七夕かざり
今年の七夕飾りです。
都合により、MとAだけで飾ったので少し寂しいかも。
e0082853_7152140.jpg

[PR]
by ayawe | 2007-07-07 00:00 | 行事
2007年 07月 06日
商店街のフラッグ
e0082853_7124041.jpg
Mは学校の授業で、商店街に飾るフラッグを作りました。
3人で1枚つくったので、Mは色塗り程度だったらしいのですが。
所沢の銀座通り商店街に飾ってあります。
市内のいろんな小学校から出品されているのですが、みんな個性的でステキです。
[PR]
by ayawe | 2007-07-06 00:00 | 作品
2007年 07月 01日
どうぶつ119
昨日放送されたドラマ『どうぶつ119』。
あれは何ですか!? 作り過ぎではないですか?
あれなら、動物バラエティー番組の実話の方が、よっぽど笑えて感動できます。ツッコミ過ぎて感動するチャンスを失ってしまいました。

考えてみれば、私はTBSの『どうぶつ奇想天外』、テレ東の『ポチたま』は好きだけど、日テレの『志村動物園』は、やっぱり作り過ぎで好きじゃないなぁ。好みの問題かな。
[PR]
by ayawe | 2007-07-01 07:28