WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2007年 06月 23日
淵の森(2 )
e0082853_17415919.jpg

(文章は前の投稿にあります。)
[PR]
by ayawe | 2007-06-23 17:41
2007年 06月 23日
淵の森
e0082853_1739047.jpg

宅地開発の件でニュースになっている淵の森に来てみました。
子ども達は、たまに遊びに行っているけど、Aはまだ行ったことがありませんでした。
自然と触れ合う場が少なくなっている昨今、できればこういうところ、残しておいて欲しいなぁ。
[PR]
by ayawe | 2007-06-23 17:39
2007年 06月 23日
三世代まつり(2 )
e0082853_11515974.jpg

Mはお友達と一緒にまわっていました。
写真は、笹に短冊をかざっているところ。
[PR]
by ayawe | 2007-06-23 11:51
2007年 06月 23日
三世代まつり
e0082853_1146648.jpg

今日は三世代まつりです。
Dは紙ずもうコーナーへ。
毎年このコーナーに入り浸っているので、係のおばちゃんが顔を覚えててくれて、「背が伸びたねぇ」って言ってくれました。
[PR]
by ayawe | 2007-06-23 11:46
2007年 06月 21日
今年も衣装製作中
e0082853_11114257.jpg

今年もMのバレエ発表会に向けて衣装を作ってます。
今年の衣装は白鳥系。白いから汚さないように気をつけなくっちゃ。
[PR]
by ayawe | 2007-06-21 11:11
2007年 06月 17日
Mの誕生日パーティー
e0082853_20571038.jpg

昨日今日とMの誕生日パーティーをしました。

昨日はお食事の部で、Mが飾り付けたケーキを食べました。
クリームを泡立て過ぎちゃってちょっとボロボロになっちゃったけど、おいしかったよ。

今日はラウンド1で目一杯遊んできました。遊び過ぎて疲れちゃいました。
e0082853_11115045.jpg

[PR]
by ayawe | 2007-06-17 20:57 | 行事
2007年 06月 16日
でかプッチンプリン
e0082853_16405069.jpg

きゃぁ~ でかっ
[PR]
by ayawe | 2007-06-16 16:40
2007年 06月 11日
メガてり
e0082853_20524868.jpg

昨日はDがどーしても『メガてりやき』が食べたいと言うんで、
マックに行ってきました。
(この写真はMです)
[PR]
by ayawe | 2007-06-11 20:52
2007年 06月 08日
やわらか戦車くん
e0082853_14353511.jpg

昨日わが家に来た新入りです。
写真見ただけじゃわかんない?
アリジゴクです。♂か♀かわかりませんが…
名前は「兄者」又は「やわらか戦車」です。よろしく!
[PR]
by ayawe | 2007-06-08 14:35