WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2007年 02月 12日
バレンタインデー
PCを立ち上げるとディスクがガーガーいっててPCするのが怖い今日このごろ、
いかがお過ごしでしょうか…じゃなくって。

e0082853_21381216.jpg

もうすぐバレンタインデーということで、K、R、Dのために
チョコレートシュークリームを作ってくれました。
皮にはココアが入っていて、中身は、がカスタード嫌いなため、チョコレート生クリームというWチョコシューです。

はシュークリーム初挑戦だったので、ちゃんとふくらむか心配でしたが、うまくふくらんでくれました。
つのがついているのは、飾りのため…ではなく、単に絞り出すときに失敗しちゃっただけです。
お味はもちろんとってもおいしかった!(私もおこぼれに預かりました) またよろしく!
[PR]
by ayawe | 2007-02-12 15:00 | Mの料理 | Comments(0)
2007年 02月 12日
ゴンちゃん風呂に入る
e0082853_21392225.jpg e0082853_21393313.jpg

ぬいぐるみのゴンちゃんがあんまりにも汚かったので、お風呂に入れてあげました。
[PR]
by ayawe | 2007-02-12 12:20 | Comments(2)
2007年 02月 04日
雪国
e0082853_7383664.jpg

暖冬で、関東ではちっとも雪が降らないので、
雪国に来てみました。

続きはコチラ
[PR]
by ayawe | 2007-02-04 07:38 | Comments(0)