WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2006年 12月 30日
Dの誕生会
e0082853_16134227.jpg

これを書いているのはもう2007年ですが…

上記日付にの誕生会をしました。
今回のケーキはが作りました。相変わらずトッピング多すぎです。
12月はの誕生会、クリスマス会、の誕生会、大晦日と続けざまに行事があって
パーティも飽き飽き…ではなくって、楽しくすごしてます。

[PR]
by ayawe | 2006-12-30 00:00 | 行事
2006年 12月 24日
クリスマス会
e0082853_16151993.jpg

今日はうちでクリスマス会をしました。
今回のケーキ作成は、スポンジが、飾り付けがです。
子ども達の出し物は、Mが『たらこ・たらこ・クリスマス』を振りつきで歌い、
は紙コップで作ったスタックスカップもどきで、スピードスタックスの技を見せてくれました。
[PR]
by ayawe | 2006-12-24 00:00 | 行事
2006年 12月 23日
Uの誕生日
e0082853_16155655.jpg e0082853_16161140.jpg

今日はの2歳の誕生日。
とはいっても、明日はクリスマスパーティの予定ですので、
のケーキを作って、プレゼントにおもちゃを2つあげるくらいしかしなかったけど。
ケーキは、がドッグフード、ヨーグルト、ジャーキー、ビスケットで作ってくれました。
[PR]
by ayawe | 2006-12-23 00:00 | ペット
2006年 12月 19日
バレエ・おさらい会
e0082853_1617624.jpg今日はのバレエのおさらい会でした。
一昨年・昨年とレオタードで踊っていたのですが、今年は衣装を着て踊ったのでいつもより華やかな感じがしました。
Mは、『ポール・ド・ブラ』と『花のワルツ』を踊りました。

小さい子たちは、Mが1年生の頃の発表会で踊った『ケーキボンボン』を踊りました。
かわいくって、懐かしかったな。
[PR]
by ayawe | 2006-12-19 00:00 | こども
2006年 12月 17日
まさお君に献花
e0082853_16174894.jpgポチたまのまさお君が亡くなり、昨日今日と献花台が設けられているというので、献花に行ってきました。
まさお君には、ポチたまでTVを通してずーっと楽しませてもらっていました。5年前には、池袋で行われたCD発売イベントで実際に会うこともできました。今まで本当にありがとう。

私たちがTV東京を訪れたときには、まさお君の子どものオレンジ君が来ていました。


ついでに東京タワー
[PR]
by ayawe | 2006-12-17 00:00 | おでかけ
2006年 12月 15日
Mの茶碗とAのマグカップ
11月24日に、3年生の学年活動があり、今年は親子で絵付けをしたのですが、
その作品が焼きあがりました。
作 茶碗
 内側に描かれているのはピーちゃんです
 


A作 マグカップ
e0082853_16284467.jpg なんか短足でコーギーみたい
e0082853_16295043.jpg


[PR]
by ayawe | 2006-12-15 00:00 | 作品
2006年 12月 02日
クリスマスツリー
e0082853_16311069.jpg

クリスマスツリーを出しました。飾り付け担当は子ども達です。

[PR]
by ayawe | 2006-12-02 00:00 | なんでもない日