WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2006年 08月 27日
24H体制
e0082853_1105270.jpg

24時間TVを見るために、TVのある部屋にふとんを持ってきました。
下の2人は先程撃沈してしまいました。Rはまだがんばってます。
私は明日もバレエの練習(裏方だけど)があるので、そろそろ寝ます。
[PR]
by ayawe | 2006-08-27 01:10 | Comments(5)
2006年 08月 24日
虫とり@航空公園
e0082853_1528748.jpg

夏休みの宿題に虫とりというのがあったので
航空公園で虫とりしてきました。

[PR]
by ayawe | 2006-08-24 00:00 | おでかけ | Comments(0)
2006年 08月 19日
西武園ゆうえんちプール part2

前回は、都合によりMKが行けなかったので
改めて西武園ゆうえんちプール&花火に行ってきました。

今回も安い方の有料席をとったよ

[PR]
by ayawe | 2006-08-19 00:00 | おでかけ | Comments(0)
2006年 08月 18日
夏休みの自由研究(M)
e0082853_1538220.jpg

今年のMの自由研究は「お菓子のふくらむ秘密にせまる!」
ということで、パウンドケーキを作ってくれました。
パウンドケーキの具は、ドライフルーツとたべっこどうぶつ。
おいしくいただきました。
[PR]
by ayawe | 2006-08-18 00:00 | Mの料理 | Comments(0)
2006年 08月 16日
柏の実家へ
Rは9日から、その他の家族は11日から、柏の実家に行ってきました。

柏は行く度に新しいショッピングモールができてる感じでうらやましい。
今回は、イオンのショッピングモールに行ってきました。
ここにはMario Factoryというおっきなゲーセンがあって、子ども達は大喜び。(8月12日の記事参照

実家から少し歩くと田んぼが広がっているので
Uものびのび散歩してきました。


実家の猫Nさん、子ども達やUがお騒がせして失礼しました。
Uなんか、犬だと思ってるのか、犬も猫も関係ないと思ってるのか、
Nさんに対してプレイバウしてたし…
Nさんチョーメイワク

[PR]
by ayawe | 2006-08-16 00:00 | おでかけ | Comments(0)
2006年 08月 13日
スパリゾートハワイアンズ
今日は、以前から子ども達が行きたがっていた
スパリゾートハワイアンズに行ってきました。
お盆休み中ということで、プールは芋洗い状態でした。

とりあえず水着に着替えてから、ドクターフィッシュプールにTRY!
足だけだったんですが、水に入れるとチビっこい魚が集まってきて
くすぐったかった。これで綺麗になったかな。

その後、流れるプールやドラえもんプールで遊び、
温泉に浸かって帰ってきました。

今年は『フラガール』が公開されるので、映画についてのパネル展示があり、
ハワイアンズが出来た背景も知って勉強になりました。
[PR]
by ayawe | 2006-08-13 00:00 | おでかけ | Comments(0)
2006年 08月 12日
お風呂屋さん
e0082853_21375037.jpg

引き続き、夜遊びばっかりの夏休みの絵日記…
現在お風呂屋さんでご飯を食べてます。子供抽選会でRとMはかき氷無料券が当たったよo(^-^)o
[PR]
by ayawe | 2006-08-12 21:37 | Comments(0)
2006年 08月 12日
虫とり
e0082853_1210225.jpg

現在、虫とり中。トンボやバッタが多数つかまってます。(よく見えないけど)
[PR]
by ayawe | 2006-08-12 12:10 | Comments(0)
2006年 08月 12日
ゲーセン
e0082853_10492210.jpg

昨日はゲーセンで遊んでました。
[PR]
by ayawe | 2006-08-12 10:49 | Comments(1)
2006年 08月 10日
バレエ衣装ほぼ完成
前回UPしてから、忙しくてほとんど進んでいなかった衣装作りですが、もうすぐ発表会ということで、昨日1日がんばってみました。あとはスナップと肩ヒモをつければ完成(かな?)。
厚手の部分も指貫をつけずに縫っていたため、指が痛いです。

[PR]
by ayawe | 2006-08-10 09:14 | こども | Comments(2)