WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2006年 07月 29日
プール&花火
e0082853_22151844.jpg

今日はお昼から、西武園ゆうえんちのプールに行ってきました。
終了時間までずっと波に揺られたり、流れるプールでDを追い掛けて水中ウォーキングしたりで、バテたぁ。
にも関わらず、夜は花火見物用の有料席(安い方の自由席)をとって花火まで見てきてしまいました。
明日がコワい。
[PR]
by ayawe | 2006-07-29 22:15
2006年 07月 22日
里帰り
5月のパパルフェスティバルのどじょうつかみで捕まえてきたどじょう達。
私は水系の飼育は苦手なので、小学校ののクラスで飼ってもらうことにしました。
みんなに追い掛け回されたので弱っているかと思いきや、結構丈夫でみんな元気です。
現在、小学校は夏休みなので、どじょう達は里帰り中です。
e0082853_1523968.jpg e0082853_15232270.jpg
[PR]
by ayawe | 2006-07-22 13:26 | ペット
2006年 07月 15日
伊豆高原旅行
e0082853_1524289.jpg15~17日まで伊豆高原に行ってきました。
3連休で混むから早起きして…と思っていたのに寝坊してしまい、1日目は移動だけで終わってしまいました。

お泊りは伊豆高原わんわんパラダイスホテル
犬連れ専用ホテルだけあって、犬用備品は充実しているし、
部屋もそれなりに広くてよかったです。


続き(長いよ)
[PR]
by ayawe | 2006-07-15 00:00 | おでかけ
2006年 07月 12日
健康食品の折り込み広告
いつものように新聞の折込広告を整理していた。
よく行く店のチラシ…とっておく、興味ない店の広告…いらない、ミスドのチラシ…とっておく、
健康食品のチラシ…いらない・・・・・・!?
と脇によけようとしたとき、体験談の載っているあたりに犬の写真が並んでいるのが目に入った。
本人の写真だとプライバシーの問題があるから愛犬の写真でも載せるようになったのかなぁ
とか思いつつ読んでみると、犬の健康食品のチラシでした。
へぇ~、新聞の折込に犬の健康食品のが入るような時代になったのね~
とか感心してしまった。
[PR]
by ayawe | 2006-07-12 10:21 | なんでもない日
2006年 07月 07日
気になる検索ワード
exiteネームカードに登録したものの、いまいち使い道がない。
ただ一つ、ブログのアクセス解析の中の検索ワードランキングはなかなか面白い。
進研ゼミ小学講座教材中にみらい科のチラシが入った日から『みらい科』関連の
検索が増えたり。

今日発見した検索ワードは、『かるた サークル 別れ』。
うーん。なんだかよくわかんないけど、なんかドラマが隠れてそうなキーワード?
[PR]
by ayawe | 2006-07-07 21:31 | なんでもない日
2006年 07月 01日
Cars
突然、今日は映画の日だ!と気付き、
子どもらを引き連れて、ピクサー映画『カーズ』(吹き替え版)を観にいってきました。
習い事の都合で夕方の回しかいけなかったんだけど、
映画の日だし、公開初日だし、混んでると思って席の予約サイトに行ってみると
ほとんど予約が入ってなかった…
田舎の映画館だから予約していく人なんていないのかもと、とりあえず席を取って
行ってみました… ユナイテッドシネマだからいろんな映画やってるんだけど…
チケット売り場もガラガラ。もちろんカーズも空席多数。
夏休みのレディスデイの午前中はとっても混んでたのに。

映画の方は予告編からCGモノ多数で、本編も併せてCGの凄さに感動!
無機物に関してはCGでぜっんぜん問題なし。
動物については、毛の質感はすごいものがあったけど、
やっぱりキャラクターという性格上、実写と見紛うってことはないですね。
(カーズには動物出てきませんが)

ストーリーの方は「仲間は大切」っていう子ども映画の王道をいってますが
最近あんまりいい作品を観てなかったせいか、よくできていると思いました。

さぁて、こんな時期に映画観ちゃったけど、夏休みは何を観にいこっかな。

[PR]
by ayawe | 2006-07-01 00:00 | おでかけ