WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2005年 09月 30日
Pちゃん
e0082853_12213443.jpg
名前 : Pちゃん
種別 : セキセイインコ ♀
生年月日 : 不明
     2003年6月、ヒナの状態でうちに来た。

以前は家の中で飛び回っていたが、梁をかじる癖が出たため、あまり外に出してもらえなくなった。
Uが来てからは余計出してもらえなくなったが、カゴ越しにUの鼻をかじるなど、バトっている。
[PR]
by ayawe | 2005-09-30 12:46 | プロフィール
2005年 09月 30日
e0082853_12261592.jpg
名前 : U
種別 : 犬 ♀
生年月日 : 2004年12月23日

いちおう血統書付きの犬であるが、その仕草やマイペースぶりから、どこかで猫の血が混じってしまったという疑惑が持たれている。Kの所見では、その舌の長さからアリクイの血も混ざっているとのこと。
[PR]
by ayawe | 2005-09-30 12:45 | プロフィール
2005年 09月 30日
e0082853_12341089.jpg
名前 : R
種別 : 小学生 ♂
生年月 : 1995年9月

机にむかうのが嫌いで、宿題もギリギリ間に合うか間に合わないか。
兄弟仲良く遊んでいるかと思ったら、誰かが泣いている…というときには、必ず一枚かんでいる。
[PR]
by ayawe | 2005-09-30 12:44 | プロフィール
2005年 09月 30日
e0082853_12372266.jpg
名前 : M
種別 : 小学生 ♀
生年月 : 1997年6月

うちの子の中ではいちばん優等生。しかし…
いろいろこだわり過ぎはよくない。かと思えば、大事なところでこだわってない。
[PR]
by ayawe | 2005-09-30 12:43 | プロフィール
2005年 09月 30日
e0082853_12412932.jpg
名前 : D
種別 : 小学生 ♂
生年月 : 1998年12月

さすが末っ子!というような性格。
しかし、Uの出現により、末っ子の地位をめぐりUと係争中。
[PR]
by ayawe | 2005-09-30 12:42 | プロフィール
2005年 09月 30日
K
名前 : K
種別 : おとな ♂
生年月 : 1967年5月

U家の大黒柱。仕事が忙しくて、なかなかおうちにいられない。
[PR]
by ayawe | 2005-09-30 12:41 | プロフィール
2005年 09月 30日
名前 : ayawe
種別 : おとな ♀
生年月 : 1970年3月

このブログの筆者。ネットサーフィンにドッグラン通い…いったいいつ家事をしてるのか?
[PR]
by ayawe | 2005-09-30 12:40 | プロフィール
2005年 09月 28日
天ちゃん
e0082853_1842159.jpgUは12月23日生まれ。そう、天皇陛下と同じ誕生日なんです。で、名前をつけるときに「天ちゃん?」とかも考えましたが、柚子湯(冬至)の頃だということで柚(ゆう)になりました。

しかし、7月末に避妊手術をした後、Uの両肩に白髪を1本ずつ発見! 天使の羽みたいじゃん(ひょろひょろだけど…)。あぁ、やっぱり天ちゃんって名前にしといて「天使の天ちゃんよ」とか言ってればよかったかなぁ。

でもやっぱり『ゆう』が好き!
[PR]
by ayawe | 2005-09-28 13:06 | ペット | Comments(0)
2005年 09月 27日
blogはじめました
ゆう写真というわけで、とりあえず私もblogを開設いたしました。

あんまり書くことないんだけどね。


[PR]
by ayawe | 2005-09-27 09:40 | Comments(0)