WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2010年 04月 24日 ( 1 )
2010年 04月 24日
ゆうえんちで写生大会
e0082853_21532034.jpg今日は西武園ゆうえんちの写生大会に参加してきたよ。
今まで参加したことなかったんだけど、最近ジェットコースターにお熱のDが遊園地連れてけとうるさいもんで。

描く場所はもちろんループスクリューコースターのすぐそば。
Dはサクサク仕上げちゃって、Rは苦戦しながらもなんとか仕上げ、美術部志望のMはなかなか気に入ったように描けなかったようで、締め切りギリギリまで描いてた。

そして参加特典の乗り物券をもらってアトラクションへGo!
Dはコースターに乗ると思いきや、見てる方がいいと言って結局乗らなかった。
Rは自分の貰った券2回分+Mから貰った券の計3回コースターに乗ってた。
Mは乗り物には乗らず、映像+動くイスの体感マシンでジェットコースターに乗った気分。
そして私はRに付き合って1回だけコースター乗ってきました。
久々のジェットコースター、やっぱあのふぁっという感覚がヤだ!
[PR]
by ayawe | 2010-04-24 22:19