人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 08月 08日
鷲宮☆神社
鷲宮☆神社_e0082853_18223940.jpg

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

最近、DとMが『らき☆すた』にはまってます。
Rの夏休みの宿題に
『古い神社などの歴史を調べる』というのがあったので
一石二鳥ということで、鷲宮神社に行ってきました。

地元商工会でらき☆すたメニューのスタンプラリーもやっていたので、日本亭のカレーと、門前飯店のラーメンと、魚光のお弁当と、サンクスのソーセージを買いました。
D&Mは一気に回って景品GETしたがってましたが、食事系が多いんで、さすがに1回では無理だろ。
スタンプラリーは9月の24日だったかな?迄なのでコンプは無理かもしれないけど、イラスト付きの箸袋等々、記念品はたくさんGETできたのでよいよね。
たいていの店が14時~休憩に入っちゃうので、おやつに大酉茶屋でバルサミコ酢パフェなど食べて帰ってきました。

あっ、もちろん鷲宮神社にお参りもしてきましたよ。
by ayawe | 2008-08-08 18:22 | おでかけ | Trackback | Comments(3)
Commented by フクちゃん♪ at 2008-08-16 08:21 x
やほやほ☆残暑お見舞い申し上げます(^_^)ノ

その宿題・・・、うちのRも、かなり悩んでます。。。
で、まだ手付かずなんだけど、大丈夫かな~。

実は今晩、サザンライブの初日に参戦するのよん♪
ファミリー席ってのがあって、4人分のチケットがゲチできたので、
ハッピと手作りウチワを持ち、家族そろって行ってきます!笑。

しばらく活動休止だし、、、うぅ、泣いちゃうかも.+:。(ノ。σ、)゚.+:。
Commented by さくら at 2009-11-16 22:14 x
その神社にものすごいらき☆すたの絵がうまい人で茂木さんっていう人がいるそうですよ。8時間も書けて絵馬(らき☆すたの)を書く人がいるそうです。テレビでやってました。
Commented by at 2009-11-18 18:19 x
>さくら(でいいよね
コメせんきゅ!
神社に・・・ですか(笑
8時間かけて書く人は相当好きなのか相当暇なのかどっちなんでしょう・・・w
<< D1GP 2008FINAL       何でこんな所にいるのか… >>