人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 11月 15日
祝・JULEPS、TV生出演
所沢出身のコーラスグループ JULEPS が今朝のめざましテレビに生出演してました。

私はファンていうわけではないんだけど、地元紙に載ってたのを見て応援してました(行動には移してなかったけど、心の中でね)。
「秋元康プロデュースでメジャーデビュー」と聞いてからは、あっという間に有名になっちゃって、びっくりです。
今後とも幅広い活躍を期待してます!
by ayawe | 2007-11-15 10:33 | Trackback | Comments(2)
Commented by フクちゃん♪ at 2007-11-16 01:07 x
夜分では、ございますが・・・、早速、来ちゃいました~。
いいなぁ、ステキなブログ♪憧れちゃう~。笑。
子供の繋がりだけじゃなくて、
ギター仲間としても、また飲み仲間としても?これからもヨロシクね♪
キャッ(^^*))((*^^) キャッ

んじゃ、また遊びにきま~す。おやすみなさ~い。

BGM:Love so sweet by.嵐
Commented by ayawe at 2007-11-16 09:13
昨日はお疲れ様でした!
早速訪問してくれてありがとう\(⌒▽⌒\)
クリスマス会のギターがんばろうね!
…て、足引っ張らないようにがんばらなくっちゃ。

これからもよろしく!!!
<< Rの休日       航空発祥記念館の格納庫 >>