人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 02月 04日
雪国
雪国_e0082853_7383664.jpg

暖冬で、関東ではちっとも雪が降らないので、
雪国に来てみました。




が会社の人たちとスキーに行くというので、2月3・4日と菅平まで行ってきました。
雪国_e0082853_1153922.jpg2月3日ということで、まずはSAで恵方巻を食う。

雪国_e0082853_1154895.jpgその後、峰の原スキー場でスキーを少々。こちらのスキー場では須坂市動物園のハッチとクララを前面に出してます。
ハッチとクララの結婚式の様子はワイドショーで見たけど、いつの間にか子どもも生まれてたのね~。


お宿は峰の原のペンション チロルさんです。こちらでは、ゴールデンちゃんとタービュレン君とご一緒しました。夕食後には子ども達が皆さんのワンコと遊んでもらい、とても楽しませていただきました。
小学生のお友だちもできて、子ども達だけで部屋にこもって「エンタの神様」を観たりして、いっそう楽しんでました。


雪国_e0082853_1163382.jpg2日目は菅平でスキーです。が、実は私、今年は「スキー」より「館山でイチゴ狩り」がしたかったのですが、結局スキー場にいるし、私はやる気がないのに準備は全部私がしなきゃならない状況だったので「スキーはしない」宣言をしておりました。
よって午前中は、は昨日お宿で知り合ったお友達と、M・Dと会社の方と滑ってました。
さすがに午後は私も滑らざるを得なくなってお付き合いしてましたが…
by ayawe | 2007-02-04 07:38 | Trackback | Comments(0)
<< ゴンちゃん風呂に入る       Mの作品(版画) >>