人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 12月 17日
まさお君に献花
まさお君に献花_e0082853_16174894.jpgポチたまのまさお君が亡くなり、昨日今日と献花台が設けられているというので、献花に行ってきました。
まさお君には、ポチたまでTVを通してずーっと楽しませてもらっていました。5年前には、池袋で行われたCD発売イベントで実際に会うこともできました。今まで本当にありがとう。

私たちがTV東京を訪れたときには、まさお君の子どものオレンジ君が来ていました。





まさお君に献花_e0082853_1618899.jpg東京まで出たついでに、東京タワーに昇ってきました。
霞んでいてあまり遠くまで見えなかったけど、やっぱり何とかは高いところが好き!なのです。
下りは階段で降りてきました。

さらについでに、『感どうする経済館』、『トリックアートギャラリー』、『ギネスワールドレコードミュージアム』にも寄ってきました。一体何をしに行ったのやら。


トリックアートギャラリーでの様子

まさお君に献花_e0082853_1634174.jpg まさお君に献花_e0082853_16351520.jpg


 ← 崖のぼり



どろぼう → 


まさお君に献花_e0082853_1637193.jpg まさお君に献花_e0082853_16372840.jpg


 ← 大物が釣れた!





大物が釣れた? → 


まさお君に献花_e0082853_1639118.jpg まさお君に献花_e0082853_16384866.jpg


 ← きゃー!





ギャー! → 

by ayawe | 2006-12-17 00:00 | おでかけ | Trackback | Comments(3)
Commented by kimi at 2006-12-19 18:17 x
まさお君は引退してすぐに病気になってしまったという記事を
読みました。
でも、息子がちゃんと後をついで、みんなにも愛されて
幸せだったと思いたいです。

お疲れさまでした。ありがとうと言いたいです。
Commented by サビ at 2006-12-20 22:55 x
まさお君、おおらかな感じが好きでした。
私も、ありがとう。と心の中でつぶやきました。

トリックアートの様子、見せて頂きました
すご〜〜い、三人とも役者ですね〜
面白かったです!!!
Commented by ayawe at 2006-12-26 15:46
> kimiさま
まさお君は、ついこの間「旅犬」としての役目を終えたばかりだったので
亡くなったと聞いて本当にびっくりしました。

> サビさま
トリックアートギャラリーでは、作品ごとに「こんな格好で写真を撮ろう」
という案内が出ているので、独創性には欠けちゃうけど
結構面白い写真が撮れました。
<< バレエ・おさらい会       Mの茶碗とAのマグカップ >>