人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 11月 14日
スリムU
スリムU_e0082853_17305597.jpgブラッシングして首輪をつけた直後の寝姿はスリムです。

今日は県民の日で子ども達が休みだったので、航空公園に行ってきました。昼食は売店で…と思ってたけど、あまりに寒かったのでまたまた Dog Cafe Fu~ さんにおじゃましてきました。おいしくって、お値段もリーズナブルでGood!でした。今度は子どもなしで行きたいな。
by ayawe | 2005-11-14 16:08 | ペット | Trackback | Comments(2)
Commented by kimi at 2005-11-19 02:02 x
Uちゃんかわいい!ちょっとおすまし顔で、ワイドUとは別犬ですね。
まぁ、ワイドUもとってもかわいいのですが。
Commented by ayawe at 2005-11-20 07:31
>kimiさま
最近デジカメを出すのが面倒で、ケータイカメラばかりなのでよく撮れてないのですが、ワイドU、実際に見ると本当に『つぶれてる~』って感じでした。
Uはカメラ嫌いで、いい顔してくれないんですよね。年賀状写真、どうやって撮ろうか思案中です。
<< ベンジー       ワイドU >>