人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010年 03月 09日
ジェイソンさんの動画ktkr!
たまにはこっちにも動画を貼ろう
ジェイソンさんがハスクバーナ・ゼノアフェアの動画をうpしてくれました



ミクのは時間的に見れてなかったし
ルカのも某氏がうどんを2杯も食ってたので彫ってるところは見れなかったので
動画あげてくれてうれしい!
by ayawe | 2010-03-09 22:39 | vocaloid | Trackback | Comments(3)
Commented by さくら at 2010-03-13 21:45 x
前回の記事にヘェアに行ったと書いてあったけどミクは見る事ができなかったんですね。でも動画を見る事ができて私もうれしいっす!
追伸:いつもお世話になってま〜す。さくらの父です。
Commented by Ryu at 2010-03-14 15:44 x
本当にすごいです・・・ジェイソンさん!!ミクもルカも本物そっくりですね!!私はニコニコ動画が見れないので見れてとても嬉しいです♪家に一つは欲しいですねw
Commented by レイ at 2010-03-28 21:27 x
これはこないだの?すごいなあ木でこれが彫れちゃってるし
<< 花見@東川 2010       ハスクバーナ・ゼノアフェア >>