人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010年 01月 02日
初詣
初詣_e0082853_209317.jpg

今日は深大寺に初詣に行ってきました。
お昼に食べた深大寺そば、おいしかった!
by ayawe | 2010-01-02 20:09 | Trackback | Comments(5)
Commented by さくら at 2010-01-03 21:41 x
深大寺に行ったんですか!深大寺そば、いいなあ〜・・・。と母がうらやましがっていました。おいしそうなので、私も食べたいです。
Commented by M at 2010-01-05 23:47 x
さくらちゃんは年明けでも律義にコメを…(´;ω;`)
>さくら
深大寺に行って、おみくじを引きました。凶でした。初日の出を見に行った時は大吉だったのにね…
深大寺そばはうまかった。いや、すごく。まじで。また食いたいw
Commented by Ryu at 2010-01-06 20:55 x
深大寺?私は行ったことがないので行ってみたいですな~wおみくじ?凶なんて気にせず2010年、がんばろうねww私なんかおみくじを引いてもいないんですから・・・フフ・・・。
Commented by M at 2010-01-11 20:22 x
>Ryu
私は正月に三鷹の方の祖父母の家に行ったらいつもいってますw
引かないのと凶なのとでは果たしてどっちがいいのだろうか・・・
Commented by さくら at 2010-01-13 22:04 x
おみくじ・・ですか・・。みんなの中で私だけが小吉だったんですよね。ハ・・ハハ・・・。でも私気にしないもん!前向きに生きていくもん!・・・深大寺そばああああああああああ〜〜。
<< クッキー缶       今年のおせち >>