人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
WITH ゆう

※スパムTB対策のためトラックバックのリンクチェック機能ONにしてます。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年 12月 23日
クリスマス会
Uの誕生会のついで(?)にクリスマス会をしました
クリスマスケーキの担当は、土台がA、飾り付けがDです。

>

Dが明日、学校のお楽しみ会でやるトランプマジックを見せてくれたよ
by ayawe | 2009-12-23 00:00 | 行事 | Trackback | Comments(5)
Commented by さくら at 2009-12-24 22:28 x
おおおおおおおおおお!!スゴい立派なケーキですね!私の家のケーキは見るも無惨な姿に・・・
Commented by M at 2009-12-24 22:45 x
すごい立派だと…?
そうか、ケーキの上のサンタたちの威力はそんなにすごいのか、そうか。
さくらちゃん家のに負けず劣らず無惨だと思います☆
Commented by Ryu at 2009-12-25 10:20 x
すごい!かわいいケーキですね!!チョコとかフルーツもおいしそう♪私もケーキを作りましたが、ラップをかけずに冷蔵庫にしまったため、カピカピになってしまいました・・・。
Commented by さくら at 2009-12-31 18:18 x
あああああああ〜!私もそうなんだよ!しかもクリームがもったいないとかいってクリームをケーキの上にしぼりまくっちゃうしってスゴいケーキになっちゃってもう『世界最大の悲惨ケーキ』とかいう名前で記念館に保存されそうなものなんだよ!
Commented by kurori at 2010-01-16 21:39 x
うわっかわいいーあまいもん大好き&かわいいもん大好きなわたしにはたまらんっ
<< U 5歳!       みかんその2 >>